ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ポンタ
ポンタ
秋田市在住・30代のポンタです。
釣りはまったくの素人。
たまたま釣れたシーバスの魅力にどっぷり
はハマッてしまいました。
変態戦隊サロンレンジャーではブルーを担当!
イエロー、ピンクと供に秋田の平和を守る
心優しきヒーロー!?
みなさんよろしくお願いします。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログランキングに参加中         ポチッとお願いします!!! にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
ポンタへのメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月25日

贈り物

みなさん、こんばんは~

メリークリスマス!




本日を持ちまして今年の仕事が終わり・・・

年末年始休暇へと突入した

ポンタですパー

6日が私の誕生日クラッカー

21日が鬼女の誕生日クラッカー

今日はベルクリスマスベル

という事もあり・・・
プレゼントをたくさんもらいましたドキッ


ジンサンタからは

贈り物

鬼女の頭に着いている

エヴァンゲリヲンのアスカバージョンの

インターフェイスヘッドセット!!!


そして、エヴァンゲリヲンのフィギア!




私には


贈り物

ランガンに便利なシートカバー!

これは欲しいなぁ~

なんて思いながらまだ買っていなかったものなので

かなりピンポイントで嬉しかったですニコッ



ミッキーサンタ&やよサンタからは

贈り物

鬼女が着ている部屋着&ガウン!!!

フカフカであったかいと

鬼女も大満足ピンクの星青い星

春になったらこれを着て

冬眠でもしてくれれば・・・と思っております


そしてラストは私へのプレゼントびっくり
贈り物

ポンタ愛用

ユ〇ニクロの上下セット『スウェット』

このスウェット

釣りには欠かせないアイテムの一つチョキ


なぜ二つあるのかって??

そこ聞いちゃいます??

実は、つい先日ユ〇クロへ行った際

買ったばっかりなんですwwww


空けた瞬間鬼女と大爆笑テヘッ

こんなところで被るなんて・・・爆



ジンさん!

ミッキーさん!

やよちゃん!



本当に心のこもった

プレゼントをありがとう

ございます!!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
遊魚券?
シーズン開幕直前!最後の!?ご機嫌取り旅行
初釣行???
もう限界!週末に向けて・・・
新アイテム追加!
疲れた・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 遊魚券? (2010-04-11 20:42)
 シーズン開幕直前!最後の!?ご機嫌取り旅行 (2010-03-15 22:56)
 2009年を振り返る (2010-01-31 18:14)
 初釣行??? (2010-01-11 20:13)
 明けましておめでと~ (2010-01-01 00:00)
 お世話様でした~! (2009-12-28 18:00)

この記事へのコメント
メリークリスマス!!

本当は鬼女さんの誕生日に間に合わせようと思ったんだけどインターフェイスの入手に手間取ってしまい遅くなっちゃいました。

鬼女さんインターフェイスばっちりですよん。
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
シンクロ率400%ですぞ!
部屋着&ガウンもキュートで!!


ポンタさん来期はランガンかけまくりましょ!
シーバスラーメンの出汁がっちり確保で!(爆)

オレも12/27から休みに入りますが来シーズンのためにゆっくり休みましょう。
いや、仕入れに走り回りましょう。(笑)
Posted by ジン at 2009年12月25日 23:46
おはようございます!

プレゼント、喜んでくれて嬉しいです(^O^)

ジンさんからのプレゼントとのコラボも決まり、鬼女さん、メッチャかわいいですw(゚o゚)w

ポンタ君はかなりこだわり派なので、結局フツーになっちゃいました(涙)

来年、ダイエットしてワンザイズダウンしたら、私物ですがモンクレールのダウン差し上げますよ!
頑張って(^0^)/

とりあえず来シーズンに向けて、ゆっくり休んで下さいね!
Posted by ミッキー at 2009年12月26日 07:21
ジンさん、こんばんは
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます
エヴァはあの付け方で良かったのでしょうか?(爆)
私へのプレゼントも来シーズンは買おうかなと思っていた物だったのでちょうど良かったです来年はあれで運河をランガンして出汁を集めてジンさんにお渡しします
調理はジンさん、よろしくお願いします(爆)
Posted by ポンタ at 2009年12月26日 20:00
ミッキーさん、こんばんは
素敵な(面白い?)クリスマスプレゼントありがとうございます鬼女へのプレゼントはあんな高価な物を頂いて良かったのでしょうか?
かなり喜んでいました
私へのプレゼントは笑わせていただきました(爆)
頑張って痩せるようにしますので(本当に?)準備していてください(爆)
Posted by ポンタ at 2009年12月26日 20:10
メリークリスマス!
ポンタさんのまわりにはサンタがたくさんいるんですね!

鬼女さんのアスカバージョン、とても萌えます(爆)
すげぇかわいッス
このハイセンスなジンさんを一目みてみたい!

ミッキーさん&やよちゃんからも心のこもったプレゼントよかったですね!
シーズンオフですが、うれしい12月ですね!
今年も釣りを通して良い一年だったのでは?
Posted by ぼくんち at 2009年12月27日 21:07
こんばんは

鬼女さん
もしかして
すげー美人さんなんじゃ!?
今度顔出しお願いしますm(__)m

やっぱ
RBで釣り上げたのですか(爆)
Posted by ヨーキーヨーキー at 2009年12月27日 22:34
ポンタさん、こんばんは。

沢山のサンタさん、羨ましいです!

良い仲間に恵まれてますね!

私の仲間は・・・飲み友ばかりです(笑
Posted by RUSH at 2009年12月27日 22:39
ぼくんちさん、こんばんは
今年はサンタが沢山来ました・・・(爆)
萌え萌えすか?
ジンさんは面白くて、頼りになる兄貴みたいな人ですよ
ミッキーさんとやよちゃんはご存知の通り優しい人です
そして熱い人です
このような人達と出会え、今年は最高の一年でした
Posted by ポンタ at 2009年12月28日 00:47
ヨーキーさん、こんばんは
『鬼女が可愛い?』
マジすか?
そんなこというとすぐに調子に乗るので止めてください(爆)
あの笑顔の下には鬼の顔が・・・
RBなんかでは釣れません!
もっと高級ルアーでないと
釣りに来ます?(爆)
Posted by ポンタ at 2009年12月28日 00:57
RUSHさん、こんばんは
今年はサンタが沢山いました
私は本当に仲間に恵まれて幸せ者です
これからもこのような仲間を大切にしていきたいものです
RUSHさんには呑友ですか?
最高なのでは(爆)
Posted by ポンタ at 2009年12月28日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物
    コメント(10)