ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ポンタ
ポンタ
秋田市在住・30代のポンタです。
釣りはまったくの素人。
たまたま釣れたシーバスの魅力にどっぷり
はハマッてしまいました。
変態戦隊サロンレンジャーではブルーを担当!
イエロー、ピンクと供に秋田の平和を守る
心優しきヒーロー!?
みなさんよろしくお願いします。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
ブログランキングに参加中         ポチッとお願いします!!! にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
ポンタへのメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月06日

秋田開幕戦

みなさん、こんばんは~

4月なのにまだまだ仕事が落ち着きそうにないポンタですガーン




先週末秋田開幕戦をして来ました

(本当はその1週間前位に釣行に行ったのですが、1時間もしない内に

心が折れてしまいました)

土曜日は休みだったのでデイゲームへダッシュ

準備をしていると雨が・・・雨

準備が終わった頃には本降りになっていましたZZZ…

折角準備したので早速釣行開始!


私の他にアングラーはおらず完全貸切で

ワンキャストワンヒット状態です
ニコニコ








ゴミが・・・爆



1,2時間ほどやったのですが雨は降っているし、

ゴミしか釣れず終了ですダウン




日曜日は波もおさまり釣行しやすい日でした

本日は1人アングラーがおられるようですが

すぐに帰って行かれました

開始数分後、油断しながらやっていると





HIT!ビックリ



結構引きが強く楽しめたのですが、いつものように

数秒後には




『フッ・・・』


って軽くなってしまいました・・・爆


シーバスかどうかは不明ですが・・・

その後はお決まりのノーバイト!



結局この日は1HIT1バラシ


まだまだ春は遠そうです・・・爆






釣れないブログはこのくらいにして、

本日は久しぶりのお気に入り追加ですニコニコ





趣味の釣りの釣行記をメインに 遠征先での食べ歩きや観光と愛車のエルグランドでキャンプなどをしながら更新していきますので どんどんコメントお待ちしていますm(__)m



Ж岩手疑似餌釣行記Ж 



☆エル☆さんのブログです





☆エル☆さんは主にサクラマス、シーバスを狙い精力的に来秋されているようです

皆さんもフィールドでお会いしているかも・・・

是非お邪魔してみてください





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
久々投稿!
釣れない釣り!?
なんとか釣果報告
久しぶり釣行!!!
今期初釣行
連続ゲットン!
同じカテゴリー(釣行)の記事
 久々投稿! (2010-07-12 21:38)
 釣れない釣り!? (2010-05-23 12:32)
 なんとか釣果報告 (2010-05-05 23:18)
 久しぶり釣行!!! (2010-04-18 18:27)
 今期初釣行 (2010-03-03 00:20)
 連続ゲットン! (2009-12-02 00:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

私も、久々にデーゲームに行って来ました!
当然、バラシです(笑

春は遠い様で・・・近いのでは!(爆
Posted by RUSH at 2010年04月07日 01:26
ポンタさん、こんにちは~♪

お気に入り登録ありがとうございます。

秋田の春はまだ遠いようですが・・・岩手の春はさらに遠いですよ~(笑)

今週末、秋田お邪魔しま~す(^_^)v
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年04月07日 18:47
こんばんは

海の清掃活動オツでした!

なんだか、
釣りネタで、釣れないネタって
珍しくなっちゃいましたね~
たまには新鮮で良いですよ!

シーズン始まっちゃえば
また釣りまくっちゃうんだし、
この始まる直前の渋~い時期を
堪能しちゃってください!
次回も空振りネタ
期待してますよ~(毒)
Posted by ヨーキー at 2010年04月07日 21:17
こんばんは~

釣行お疲れ様でした!

惜しかったですね~(凹)油断してるといきなりきますよね~(爆)
私もその感触だけでも味わいたいです・・・。

リベンジしましょう!
Posted by 外道代表 Y野R平外道代表 Y野R平 at 2010年04月07日 21:58
いまだ開幕できずにストレスと妄想を溜め込んでいるぼくんちです(爆)
今シーズン、どこかでエルさんと会いそうです^^
Posted by ぼくんち at 2010年04月07日 22:58
お仕事、忙しそうですね!私もこんな時間に起きてるから似たようなもんですが…(涙)

なんとか日曜のデイゲームだけは行けそうなのでポンタ君のバラシたランカー?を拾いに行きます(笑)
Posted by ミッキー at 2010年04月08日 05:17
こんばんは~。
秋田で開幕しましたか!魚のコンタクトがあっただけましですよ。
私はいまだにノー生命感!!
早くあのあたり感じたいっすね。
Posted by KAZ at 2010年04月08日 19:58
こんばんは!

ヒーローたる者、まずは清掃活動からですか!!!
尊敬します☆
その後は軽犯罪者を未遂に持ち込んだりと
頭が上がりません♪
そろそろ凶悪犯を嗅ぎ付けて下さぃっ\(^0^)/
Posted by pazmasapazmasa at 2010年04月08日 21:43
行くか迷ってたんだけど断念して正解だったかな。
今週末は・・・。
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by ジン at 2010年04月08日 22:04
RUSHさん、こんばんは~

やはり私はデイゲームが好きですね

なんせ怖がりなので・・・爆


仕事も忙しくなかなか釣行にも

行けず、行けばバラシ!

春は遠い感じです・・・爆
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:27
☆エル☆さん、こんばんは~

今年は去年よりもシーバスに

力を入れて思い出に残る一匹を

釣ってくださいね

今週末の釣果期待してます
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:30
ヨーキーさん、こんばんは~

小一時間で海はかなり

綺麗になったと思いますよ!


釣りネタでボウズ記事は

私の十八番ですよ・・・爆

次回も期待にそえるよう

頑張ります
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:33
外道代表 Y野R平さん、こんばんは~

かなり油断していてビックリして

しまいました

まだまだ修行が足りないようです

次回は感触だけではなく捕獲

したいと思います
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:35
ぼくんちさん、こんばんは~

開幕戦はまだですか?

暴発するのでは?(爆)


開幕した際には爆釣ですね

心待ちにしております
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:37
ミッキーさん、こんばんは~

次は何時休みが取れるか

わかりません・・・汗汗汗


日曜日頑張ってくださいね

だけども私がバラしたのは

ランカーではないですよ・・・爆
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:40
KAZさん、こんばんは~

ようやく本格始動です


本命かどうかはわかりませんが

かろうじて生命感だけは

感じることが出来ました・・・汗

KAZさんも仕事忙しいでしょうが

今期初シーバス、是非捕獲してください
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:44
pazmasaさん、こんばんは~

清掃するつもりはなかったのですが

オート清掃になってしまいました・・・爆

なかなか凶悪犯の居場所が

特定できません

サロンレンジャー!

ヤバし!!!
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:47
ジンさん、こんばんは~

断念したのは正解かどうかは

分かりませんが、私がボウズだった

のは事実です・・・爆

今週末は私の変わりに

ガツンと行っちゃってください
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月08日 22:49
初めまして!

清掃活動お疲れ様です(笑

魚から応答があったなんてうらやましぃ~です!

私の場合釣れないのがいつもの事なんで(爆
Posted by ユリマサ at 2010年04月09日 15:19
ユリマサさん、初めまして

ようこそ!!!

私も釣れないのは慣れっこですので

良いのですが、ゴミのワンキャスト

ワンヒットは勘弁してほしいですね~

またいつでも気軽にお越しください
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月09日 23:13
お疲れ様ッス!


バラシ?


渋い?


OK×2!!


完全にシーズンinしたら爆発するんですから!


その時の感動への貯金だと思って!


てか、私的にはもう少しだけおとなしくしてて
Posted by sotipapa at 2010年04月09日 23:44
sotipapaさん、こんばんは~

完全にシーズンインして爆発するので

あれば我慢できるのですが

こればっかりは分かりませんからね~


大丈夫です!

当分おとなしくしておりますから

(ただ単に仕事が忙しいだけですが・・・)
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月10日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田開幕戦
    コメント(22)